人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御堂筋夕景。

今回は、街撮りスナップです。
久しぶりに夜景を撮ろうと思い付きそれなら夕景から撮ろう。
全くの思いつきです。

夕景と言っても16時頃です。
淀屋橋の上から西側を撮る。

御堂筋夕景。_e0351179_17362123.jpg



あいにくの天気でにわか雨が降って来た!
雨の御堂筋。

御堂筋夕景。_e0351179_17362929.jpg



何とサプライズが有った!
東側を振り返ると見事な虹!

御堂筋夕景。_e0351179_17364269.jpg



大阪でこんな虹初めて見たかもしれません!
私が撮影していると、みなさん並んでスマホで撮り始めた!

御堂筋夕景。_e0351179_17365193.jpg


御堂筋の夕景。

御堂筋夕景。_e0351179_17370509.jpg


ちょっと焼けてくれた。
刻々と変わる風景。

御堂筋夕景。_e0351179_17371658.jpg


ちょっと早いかなと思って撮影していて虹まで見れて感動した!
良いタイミングだったんですね。

いつもご訪問・イイネありがとうございます。


by tamutamu0401 | 2019-12-11 15:30 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2019-12-11 17:26
こんばんは(^-^)/
久々の街撮りですね!
日の暮れも早くなってきたので、早めの時間から撮影が
出来ますね(*^^*)
ドラマチックな夕暮れ、冬の夕暮れは風景も綺麗に感じ
ますね♪
しかも夕暮れに虹とは!凄いタイミングです♪
さすがたむたむさん(*゚∀゚*)
Commented by amanojyako123 at 2019-12-11 19:36
わ~~~素敵ですね
ビルの間から覗く夕日♪この場所で狙ってましたか~~(^0^)
虹のサプライズまで(^0^)
 素敵な夕活でしたね

 偶に違う写真を撮すと楽しいですね
Commented by tamutamu0401 at 2019-12-11 21:49
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
はい!久しぶりの街撮りです(^^♪
夜景も良いですが夕景も好きですから早めから行きました。
それが良かったんですね~虹に出会えるとは思いもしませんでした!
刻々と変わって行く夕景は、ほんとドラマチックです!
いや~この虹には驚きました!
いやいや~さすがって言われると恥ずかしいですがタイミングと
運が良かったんですね(^^)/
                             たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2019-12-11 22:00
> amanojyako123さん
こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
大自然の中の夕景は大阪では難しいのでビル群の夕景です。
ちょっと川が入ると映り込みが撮れますしね。
でも生憎の天気でしたがそれが功を奏して虹が見れました!
ほんとサプライズでした!
楽しかったですよ(^^♪
ガラッと変わった撮影でしたが久しぶりで楽しかったです(^^)/
                              たむたむ
<< 御堂筋イルミネーション。 嵐山嵯峨野にて 最終回。 >>