人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城公園にて Ⅱ 

桜広場より見下ろす梅林が梅の花に彩られていました。
見頃で天候もよくラッキーでした。


桜広場よりビル群を背景に。
大阪城公園にて Ⅱ _e0351179_09474889.jpg


大阪城公園にて Ⅱ _e0351179_09475991.jpg

大阪城を背景に。
主役では勿論ですがわき役でも存在感はあります。
大阪城公園にて Ⅱ _e0351179_09480946.jpg


大阪城公園にて Ⅱ _e0351179_09482324.jpg
当分、梅が続きそうですお付き合いください。


いつもご訪問・イイネありがとうございます。

by tamutamu0401 | 2020-02-23 09:53 | Comments(4)
Commented by amanojyako123 at 2020-02-23 11:38
おはよう(^0^)
ビル群と 綺麗な梅の花 こう言った組み合わせ大好きです(^-^)

 青い空も素敵ですね
こう言った場所を探すのって大変でしょう~~~
私なら公園内で梅の写真を写して 帰っちゃいそうだわ(^^;)
Commented by impact4642 at 2020-02-23 15:25
こんにちは(^^)/
梅園は今までも色々と行きましたが、
高い場所から見下ろして撮れるのは良いですね(*^^*)
退いて見ると、梅がパッチワークみたいで面白いです♪
梅と都会のビル群とのコラボもカッコイイ!
当たり前ですが、私が行った時よりも梅が見頃ですね(笑)
Commented by tamutamu0401 at 2020-02-23 19:22
> amanojyako123さん
こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
広角レンズを持っていなかった時はあまり撮らなかった風景です。
天気も良くて気持ちのいい日でした。
探鳥で何時も訪れるところなのでどこから見ればどう見えるかは
分かっているので大丈夫です(^-^;
初めていくところだと大変ですよね。
私も以前だと花と言えば寄ってアップで撮る写真ばかり撮っていました。
なので風景的なものは撮っていなかったです。
                                たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2020-02-23 19:37
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
見下ろしてとれるところはあまりありませんよね。
以前は近くから梅を撮るだけで帰っていましたね。
こんな風景はあまり撮っていませんでした。
ビル群が背景に入るとまた違った雰囲気で面白いです。
天気は良かったし満開だし気持ち良かったです。
                        たむたむ
<< 大阪城公園にて Ⅲ 大阪城公園にて Ⅰ >>