人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪伊丹空港の夜景。

今日は、昨日と違って暗い写真になります。
まだ続く大阪空港の夜景です。

でも夜景の華やかさは少しあります。


いざ滑走路へ。
大阪伊丹空港の夜景。_e0351179_20583170.jpg


離陸で滑走路へ向かうのをSS 1/6で流し撮り。
大阪伊丹空港の夜景。_e0351179_21043937.jpg

離陸するところをSS 1/5で流し撮りしました。
ブレブレですが何とか見れる程度。
大阪伊丹空港の夜景。_e0351179_21050131.jpg

後方から流し撮りをしたのは初めてで時間も20時頃と真っ暗で
ピントがよく分かりませんでした。

いつもご訪問・イイネありがとうございます。


by tamutamu0401 | 2020-04-29 15:30 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2020-04-29 15:51
こんにちは(^-^)/
夜景と飛行機、頭の中に流れる音楽は北ウイング(^.^)
明菜ちゃんの声を浮かべながら見てしまう♪
流し撮り、凄いですね!
暗い中では本当に難しそう(^^;
遠くの鳥を撮る時もですが、条件が悪くなってくると、
ピントがきてるのか分からなくなりますよね(笑)
でも、夜の空港の様子はバッチリ伝わってきます(*^^*)
Commented by amanojyako123 at 2020-04-29 18:13
こんにちは(^0^)
夜景での撮影 動きモノは難しそうですね~
でもだからこそ 夢中になってしまいそうですね♪

 カッコいいですよ^~~♪
窓明かりがキラッと☆ 綺麗ですね
Commented by tamutamu0401 at 2020-04-29 20:29
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
夜景と飛行機とくれば「北ウイング」ですかね(^-^;
まだまだスピードの出ていない時なので何とか撮れます。
ピントは合ってるのか合ってないのか考えてるまもないです。
暗くて動く物は一番の強敵です。
でもね~それがまた楽しいんですよ。
夜の空港の様子が伝わっていれば嬉しいです。
ボチボチ在庫切れに・・・(・_・;)
                         たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2020-04-29 20:33
> amanojyako123さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
夜景だけだとそうでもないですが飛行機が入ると難敵です(^-^;
難しいだけに楽しさも倍増しますよ。
もう夢中ですよ~時間が経つのが早いこと!
カッコよく伝わりましたでしょうか!?
何とも言えない美しさがあります(^^)/
                          たむたむ
<< いつもの公園にて チューリップ。 いつもの公園にて 花の丘 >>