人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹スカイパーク

久しぶりのスカイパーク。
ジェット機の轟音に心躍る!

久々の流し撮りにピントが来ない。


夕景からと思いながら遅れて午後7時ごろからの撮影。
伊丹スカイパーク_e0351179_22320738.jpg



伊丹スカイパーク_e0351179_22321816.jpg



伊丹スカイパーク_e0351179_22323120.jpg
ジェットエンジンの音が心地いい!
暗くなってからの撮影は難しいがその分楽しい。


いつもご訪問・イイネありがとうございます。


by tamutamu0401 | 2020-08-15 10:27 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2020-08-15 13:02
こんにちは(^-^)/
伊丹スカイパーク、先日リニューアルしたとテレビで見ました♪
美味しそうなお店もいっぱいありました( *´艸)
そんな伊丹スカイパークでの飛行機撮影ですね!
流し撮りは、やった事がないので分かりませんが、
綺麗に撮られてるように見えますよ\(^^)/
個人的にはオチリが好きかも!

今日は奈良の薬師寺に行ってました!暑かったです(´Д`)
Commented by tamutamu0401 at 2020-08-15 13:59
> impact4642さん

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)/
スカイパークには子供たちの遊具以外には何も無いですよ!?
ターミナルビル内じゃないでしょうか?
ただの公園でベンチが有って遊歩道が有る程度です。
滑走路と平行にあるので迫力は満点です。
離陸時と着陸時では当然スピードが違うのですが。
離陸時は300Km近いスピードが出ているので期待に合わせて
レンズを振るのがッ難しいです。
SSは1/5~1/8ぐらいです。
あっ!旅客機のオチリ姿も良いですよね(笑)

わぁ~!奈良でしたか!
奈良も京都と一緒で盆地だから夏は暑いですよ!
若いから元気ですね~。
私は家から出る気になりません(・_・;)
                       たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2020-08-15 18:54
こんばんは(^0^)

うんうん あのエンジン音 迫力ですよね~~~
明かりが綺麗~
難しいんでしょうね~やっぱり
 それでもライトって憧れます♡
Commented by tamutamu0401 at 2020-08-15 22:12
> amanojyako123さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
フルスロットルのジェットエンジンの音が体に響きます。
空港の夜景は奇麗ですよ。
滑走路と誘導路の色が違ったりキラキラ宝石のようです。
動き物をバッチリ撮ってるジャコさんなら難しいことはないはずです。
ライトが奇麗なんですよね。
何故かワクワクしてきます(^^)/
                            たむたむ
<< 伊丹スカイパーク Ⅱ 2番子の子育て >>