人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機夜景

残暑お見舞い申し上げます。
猛暑は少し落ち着いてくれるのでしょうか!?

コロナ対策と熱中症対策で大変ですが頑張りましょう。

今回からまたまた撮り置きの飛行機夜景です。

Boeing787-8
飛行機夜景_e0351179_17582780.jpg


飛行機夜景_e0351179_18014573.jpg

離陸のスピードに着いて行けず前詰まり。
飛行機夜景_e0351179_18025222.jpg
失敗の山ですがそれでも楽しい。

いつもご訪問・イイネありがとうございます。


by tamutamu0401 | 2020-08-22 15:30 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2020-08-22 16:02
こんばんは(^-^)/
夜景に浮かび上がる機体、ドラマチックですね(*^^*)
夜になっても暑い日々ですが、こんな風景を見てると暑い
とは思えないのが凄いです♪
流し撮りは奥が深いですね!たむたむさんは不満もあるようですが、
背景の光の帯は綺麗ですね(^_^)v
狙った通りに撮るのは大変そうですが、バシッと理想通りに
撮れたら気持ち良さそうですね(*^^*)
こちらは昨日も雨は降らずに済んだのですが、今日も大気が不安定なようです(^^;
Commented by amanojyako123 at 2020-08-22 19:11
 こんばんは(^0^)
夜景~良いですよね♡
飛行場に行って 同じ高さで撮せる場所があるって良いですよね~~~♡

 そうそう~失敗の山(^^;)解る~~~
私も前詰まりになってしまう写真沢山あります
なのでこの頃は あまりめいいっぱい 望遠にしないで撮したりしています

暑いですね~~~ 
ファイトです
Commented by tamutamu0401 at 2020-08-23 11:26
> impact4642さん

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)/
先ほどやっとログインできました!
やってくれますね(@_@。

飛行場の夜景は街の夜景とは違うドラマがありそうですね。
ほんとに夜になっても暑い毎日ですね!
昼間なら流し撮りもそんなでもないですが暗くなるとね。
グッとレベルが上がります。
飛行機自体がピンボケでも背景は奇麗に流れてくれますね。
機体が昼間のようにピシッとピントが来ると奇麗さが違うと思います。
何回とってもヤッターって写真がないのです(^-^;
昨夜はちょっと涼しかったですね(^^)/
                              たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2020-08-23 11:33
> amanojyako123さん

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)/
やっとログインできてコメントできました。

そうなんですよ~水平で撮れるところってあまり無いように思います。
ここはもっと下から撮れるんですがあまり下に行くと金網の柵が
入ってしまいます。
失敗の大きな山がいっぱい(笑)
削除するのも大変!
ほんとはね引いた方が流し撮りって撮りやすいんですけどね。
ついつい寄ってしまいます(^-^;

何時まで続くこの暑さ(@_@。
                            たむたむ
<< 飛行機夜景 Ⅱ もう一度ミサゴさん >>