人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機夜景 Ⅱ


昨夜はログインできずに焦りました!

空港夜景の続きです。
空港は当然広いので風が通ります。
必死で撮っているので暑さは感じません。
水分はこまめに取っています。

機体もJALかANAで変わり映えしませんが・・・
飛行機夜景 Ⅱ_e0351179_14300092.jpg



飛行機夜景 Ⅱ_e0351179_14301608.jpg



飛行機夜景 Ⅱ_e0351179_14303081.jpg
関空へ行こうかなって思いますが送迎デッキからではこんな風には撮れません。
国際線が有ると機体もいろいろ有るのですが。

いつもご訪問・イイネありがとうございます。




by tamutamu0401 | 2020-08-23 14:37 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2020-08-23 15:56
こんにちは(^-^)/
離れるシーンも良いですね!
光の中の鳥みたいに見えました\(^^)/
夜の飛行機は、機体のデザインを楽しむよりも、
夜景の一部として美しいですね♪
飛行機のスタイルは、時間を問わずに楽しめますね!
どんな時も、夢中な時間は暑さも寒さも忘れてますよね♪
昼間も暑さはありますが、朝の空気は少し変わったように感じました(*^^*)
今日は、平安神宮に行ってました♪
Commented by amanojyako123 at 2020-08-23 19:32
こんばんは(^0^)
 昨日は疲れちゃいましたね~(^^;)

 今日の写真もさらに格好よくて素敵ですね♡(^-^)
1枚目のスピード感♪カッコいいです
尾翼のマークは目立つようにライトアップなんですね(^-^)
社名は大事だわ♡

 夜景の中の飛行機 カッコいいです
Commented by tamutamu0401 at 2020-08-23 20:06
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
離陸する時の流し撮りが一番難しいです。
一枚目ぐらいの引いた写真は少々ブレていても分からないでしょ(笑)
機体にはいろいろライトが付いていて数秒間隔で点滅したりで
赤いランプは点灯した瞬間です。
ほんと夜景の一部になるんですよ。
夢中になると何もかも忘れて撮影しています。
今日の朝は少し涼しかったですね。
まだまだ猛暑が続きそうですよ(・_・;)

平安神宮でしたか!
ここは紅枝垂れ桜が有名で桜の咲くころ夜桜を見ながら
紅枝垂れコンサートが有って何回か行きました。
今年は無かったんでしょうね。
四季を通じて良い京都ですね(^^)/
                       たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2020-08-23 20:13
> amanojyako123さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
ほんと疲れましたよ(^-^;
ログインできないなんて初めてだったのでPCを疑いました(笑)

同じようなカットばかりですみません(^-^;
一枚目ぐらい引いた写真だとブレていても目立たないので助かります(笑)
そう~垂直尾翼はライトアップされたいます。
ここは国内線だけでJAL系かANA系なのですが社名は大事ですよね。
夜景の中の飛行機って動いてなくても絵になりますよね。
大好きなんですよ~ありがとう(^^)/
                              たむたむ
<< 空港の夕暮れ 飛行機夜景 >>