人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機夜景~フィナーレ

長々とお付き合いいただきありがとうございました。
やっとフィナーレを迎えました(笑)


787型機、出発準備中。
飛行機夜景~フィナーレ_e0351179_13180033.jpg


737型機。
飛行機夜景~フィナーレ_e0351179_13174114.jpg



737型機離陸。
飛行機夜景~フィナーレ_e0351179_13182169.jpg
夢中になって時を忘れてしまう一時です。
あっと言う間の時間です。

また行きたいと思います。

いつもご訪問・イイネありがとうございます。


by tamutamu0401 | 2020-08-29 13:27 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2020-08-29 15:38
こんばんは(^-^)/
飛行場だから、空港があるのは当然ですが、
建物も入ると空港なんだと改めて思いますね(*^^*)
ネオン以外は暗闇、夜に出歩く機会がないから夜景は特別な風景です♪
朝の空気は少し秋めいてきた感じですが、昼間はまだ真夏ですね〰️!
今日は、ヤル気満々な入道雲がいっぱいでした(^^;
安倍さん、辞任しちゃいましたね〰️この先どうなることやらです(´Д`)
Commented by tamutamu0401 at 2020-08-29 19:44
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
空港の風景も入れながら撮るのも良いかなって思って撮影しました。
雰囲気はグッと上がりますよね。
夜はあまり出歩かれないのですね。
これからも時々、特別な風景をアップしますのでまたお付き合いください!
今日は、早朝6時半ごろから大阪城公園に行ってきましたが昨夜降った雨でか
湿度が高くて蒸し蒸ししていましたよ(・_・;)
ムシクイさんぐらいしかいませんでしたから早々に引き上げました。
大変な中で辞任されると心配ですよね。
                               たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2020-08-30 05:01
おはよう(^0^)
 詳しいですね~~~
大きく変化がある機種だと「違うなぁ~」くらいは解ると思うのですが
○○型なんて 皆目見当も付きません(^^;)
 詳しいと見ていても撮していても楽しいんでしょうね~♪
 流し撮りは 背景があっての面白さですよね(^-^)
飛んでいる飛行機で流し撮りしても 解んないですから(笑)・・・一応実験済み(笑)
 またお願いします(^^)/
Commented by tamutamu0401 at 2020-08-30 08:29
> amanojyako123さん

おはよう~!コメントありがとうございます(^^)/
いやいや~詳しいって程ではありませんよ(^-^;
特徴がある機体だと覚えやすいそれだけです(笑)
でも小さい機体、大きい機体の違いだけでも面白いし楽しいです。
そうですね流し撮りは夜の光が流れるように線になるのが奇麗です。
これは背景があってのことですね。
背景が空だとね~雲は流れないですか!?あっ!流れても分からないか(笑)
はい!また行きたいと思います。
ありがとう~(^^)/
                              たむたむ
<< 大阪湾~干潟 ふたたび飛行機夜景 >>