人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイパークにて Ⅱ 可愛いプロペラ機

今回は、国内線ならではのちょっと可愛いプロペラ旅客機。


ジェット機よりプロペラ機の方がスピード的に追いかけやすいのでSSを落として追ってみた。

3枚目の飛行機と同じ型で色はすっきり。
SS1/6
スカイパークにて Ⅱ 可愛いプロペラ機_e0351179_21422307.jpg


スマートさは一番。
SS1/8
スカイパークにて Ⅱ 可愛いプロペラ機_e0351179_21423817.jpg


形も色合いも一番かわいい。
SS1/8
スカイパークにて Ⅱ 可愛いプロペラ機_e0351179_21425004.jpg
見た目は可愛いですがあまり乗りたくはない。
天候によってはめちゃ揺れそうですからね!

いつもご訪問・イイネありがとうございます。


by tamutamu0401 | 2020-12-22 10:30 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2020-12-22 12:03
こんにちは(^-^)/
飛行機に乗る機会は多くないですが、確かに見てる分には
プロペラ機は可愛いですね〰️(*^^*)
でも乗りたいか?と言われると避けたいかも(笑)
そんな事はないとは思いますが、マンガみたいにプロペラが
取れそうな・・(^^;
そんな事を言ったら、プロペラ機に怒られそうですが(笑)
でも、大型機に混じって活動してる姿は応援したくなりますね♪
流し撮り、いつもバッチリで凄いです\(^^)/
Commented by amanojyako123 at 2020-12-22 12:08
こんにちは(^0^)
 可愛いですよね~~
私もプロペラ機は好きです

揺れるけど こっちの方が安全って聞きましたが・・・
安全でも揺れるのは怖いけどね(^^;) 
Commented by tamutamu0401 at 2020-12-22 22:10
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
私も飛行機に乗る機会はそんなにありませんがコロナウイルスで
益々乗る機会はなくなりましたね。
プロペラ機は小型なので可愛いですよ。
プロペラではないですがジェットの30人乗り位のに乗ったことが有るのですが
それでも怖かったです(^-^;
国内線はジェットでもほとんど小型になりましたね。
流し撮りは撮影した分の7~8割が没です(・_・;)
難しいから撮り甲斐があります。
何を撮っても直ぐに虜になる癖があるようです(笑)
                                   たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2020-12-22 22:15
> amanojyako123さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
この高速時代にプロペラ機はのんびりとした感じが良いですね。
音もジェット機に比べると静かですしね。

プロペラ機はエンジンが止まっても滑空できるとか言いますよね!?
ほんとかな!?
飛行機に乗っていて揺れると怖いですよ(・_・;)
                            たむたむ
<< スカイパークにて Ⅲ スカイパークにて Ⅰ >>