人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和のバラ園~プロローグ Ⅱ

プロローグが二本立てとは変ですが・・・
納得いかない部分があって昨日 撮り直しに行ってまいりました(笑)

薔薇のアーチ特集みたいですが 一緒に歩いてみましょう。
前回よりも一段と綺麗になっていましたよ!


メインの薔薇アーチです 少しスロープになっています。
それでは出発(^^)/
平和のバラ園~プロローグ Ⅱ_e0351179_21413651.jpg


真ん中辺で左右にアーチが分かれます。
平和のバラ園~プロローグ Ⅱ_e0351179_21420401.jpg



左へ曲がりますよ~
平和のバラ園~プロローグ Ⅱ_e0351179_21421735.jpg



薔薇がモリモリですね
平和のバラ園~プロローグ Ⅱ_e0351179_21423219.jpg



ここで気がついてちょっとしゃがんで撮ってみる
平和のバラ園~プロローグ Ⅱ_e0351179_21424692.jpg



通り抜けて振り返って一枚
平和のバラ園~プロローグ Ⅱ_e0351179_21425911.jpg



右に回って通り抜けてアーチを見ると 背景に太陽の塔と大観覧車
平和のバラ園~プロローグ Ⅱ_e0351179_21431240.jpg





メインのアーチを反対側から眺める
平和のバラ園~プロローグ Ⅱ_e0351179_21432690.jpg



こちらはまた反対側の薔薇アーチ
平和のバラ園~プロローグ Ⅱ_e0351179_21434004.jpg
薔薇アーチはこんな感じです 随分立体的になりました。
いかがでしたでしょうか?枚数多かったですね~すんまへん
引いた写真の時は曇天は良くないんですよね~空が真っ白になるんで
空を出来るだけ入れに撮らないといけないんだけど・・・無理

いつもご訪問・イイネありがとうございます。


by tamutamu0401 | 2022-05-22 06:00 | Comments(8)
Commented by impact4642 at 2022-05-22 06:32
おはようございます(^-^)/
リベンジ、大成功ですやん(((o(*゚∀゚*)o)))
見事なバラのアーチ~♪臨場感抜群でんな~♪
ホンマにくぐってるような感じになってますわ\(^^)/
少し経つだけで、全然咲き具合が変わっててビックリや!
バラ園は、やっぱりこんな風がエエなぁ(///ω///)♪
でも、全然人がおりまへんなぁ!一人占めな感じも羨ましい!
Commented by amanojyako123 at 2022-05-22 07:48
おはよう(^0^)
リベンジ(^^)/ナイスです
 前回とはまた違った雰囲気で アーチの様子もよく分かりました
一日で花の咲き方も変わるんですね~~♡

 気がついて~しゃがんで♪ これもお見事
良い感じです

やっぱり有料だから?人が少ないのかなぁ(^-^)
Commented by tamutamu0401 at 2022-05-22 16:35
> impact4642さん

こんにちは~(^^)/おおきに!
はい!薔薇アーチも見事に変身してはりました
立ったまま撮ってたんやけど途中からしゃがんだ方がええんちゃうかって
気ぃつきましてん(笑)
一緒に歩いてる気分味わって欲しかったんや(^-^;
すごいよね~花も成長が早い
前はアーチは全然なくて平面に植えてるだけやった
アーチが出来ただけで豪華さ満載ですよ
朝一開園して直ぐに行ってパシャパシャって撮りましたんや
大成功やった(^^)/
                                たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2022-05-22 16:42
> amanojyako123さん

こんにちは~(^^)/おおきに!
ほんまに大成功でしたよ(笑)
アーチがどんな風にあるかって言うのを説明したいと
思いましたので行きました
約一週間経ってるんですよ やっぱり全然違いますよね

しゃがんでローアングルで撮るとアーチをくぐってる感が
出ますよね
ありがとう~(^^)/
開園して直ぐにバラ園へ行ったので人も少なくて
人入れなくて撮れたんですよ これも大成功(笑)
ゆうりょうでも250円だから人多いです
帰るころには人がいっぱいでした~土曜日だったので
私はお昼前に退散しました(笑)
                         たむたむ
Commented by Roman_1122 at 2022-05-22 18:28
たむたむはん~おおきにまいど!

わお!1枚目好きですわ…
2~4枚目もええな…5枚目もええやん!
イヤイヤ全部ええなあ~こんな五アーチありましたっけ?
7枚目、大観覧車に、太陽の塔をちょっと入れてからに…((+_+))
受けを狙ってはりますな…ええですやん(^^)/
最後はカーブして…たぶんずっと続いてはんのかな~…と
思わせぶりが大成功ですわ(^^)/
”テクのたむたむ”…あだ名が決定しました!!
Commented by tamutamu0401 at 2022-05-22 19:30
> Roman_1122はん!

こんばんは~(^^)/おおきに!
リベンジ大成功ですわ(笑)
一週間したら此処まで変わるんです びっくり
全部ええですか!? 嬉しいわおおきに 笑てはらへんからほんまかな(笑)
アーチは前は有りまへんでした アーチが出来たらこんだけ変わりますねん
ここで薔薇の撮影言うたら太陽の塔と大観覧車を入れるんが定番ですやん(笑)
受けを狙ってる訳やおまへんけど やっぱり受けるかなぁ~(笑)
カーブの最後を見せへんとこがええんですよ 続いてる感が出て(^-^;
アハハ! 思わせぶりかーそのとおりだす
わ~ぉ テクのたむたむでっか テクはありまへんで~ホンマニ
                                たむたむ


Commented by m-k7538itami at 2022-05-22 23:32
お~素晴らしいバラのアーチですね~
先日、此処へ寄った時は未だバラの花は咲いてなくて…残念でした
未だ今週は間に合うでしょうか?
Commented by tamutamu0401 at 2022-05-23 17:02
> m-k7538itamiさん

こんにちは~(^^)/おおきに!
バラがほぼ満開でした~でもこれから咲くのもありましたよ。
ローズフェスタは6月5日までやってますので今週は大丈夫だと思いますよ
早く行かれたんですね
行ってみてください みなさん綺麗だと感激されたいましたよ。
とにかく花付きが凄く良くてモリモリでした。
                              たむたむ
<< 平和のバラ園~White 平和のバラ園~プロローグ >>